WINNER、カムバック準備か? グアムでの写真公開!

人気アイドルグループWINNERが、カムバックを暗示する文章を掲載した。

本日(22日)午後、WINNERの公式Instagramにグアムの青い空と海を背景に撮ったキム・ジヌの写真が公開された。公開された写真でキム・ジヌは風景に勝るとも劣らないような爽やかな笑顔で視線を捉えている。

これと共にWINNER側は、「太陽いっぱいのグアムで楽しい時間を過ごしてきただけに、メンバーたちは作業モードに突入」という文章を付け加えた。


続いて、「残された夏の間、"INNER CIRCLE"(WINNERのファンクラブ)に会うため、メンバーたちが作業に作業、修正に修正を繰り返しながらつくりあげる結果物がどんなものになるのか、私たちもとても期待している」と伝えた。

WINNERはこれに先立ち4月に約1年ぶりに「FATE NUMBER FOR」でカムバックし、タイトル曲「REALLY REALLY」音楽配信チャートで1位を席巻し人気を呼んだ。今年WINNERは絶え間なく活動することを予告しており、WINNERのカムバックにすでに期待が集まっている。

10asia+Star JAPAN
http://10asiajapan.com/

2017.06.22