キム・ミンジョン&ファン・チヨル&ソラ(MAMAMOO)、「3大天王」香港特集にゲスト出演

キム・ミンジョン&ファン・チヨル&ソラ(MAMAMOO)、「3大天王」香港特集にゲスト出演

韓国俳優キム・ミンジョンと歌手ファン・チヨル、ガールズグループ「MAMAMOO」ソラが「3大天王」に出演する。

来る23日夜11時20分より放送されるSBS「ペク・ジョンウォンの3大天王」にはキム・ミンジョン、ファン・チヨル、ソラなどのゲストが総出動する。

彼らは最近おこなわれた「海外特集2弾‐香港」編の収録に参加し、さまざまなエピソードを公開した。

キム・ミンジョンは酒好きらしい姿で笑いを誘った。キム・ミンジョンは香港の様々な美味しい店が紹介されると「ペク・ジョンウォンが食べる屋台の食べ物が良いおつまみに見える。高粱酒が好きだ」と酒好き特有の反応を見せた。

またキム・ミンジョンはスタジオを訪れた香港の名人に「韓国のレスリー・チャン」と紹介されたが、香港の名人は渋い反応を見せて、挙句の果てにペク・ジョンウォンと「見た目ワールドカップ」を繰り広げる屈辱を受けた。


一方、ファン・チヨルは頻繁な海外スケジュールのおかげで「香港特集」にぴったりの活躍で目を引いた。ファン・チヨルは「お客が多い点心食堂では点心カートが動き回る」、「香港式の英語が別にある」など香港の食事マナーや文化について知識を披露した。

それとともにファン・チヨルはペク・ジョンウォンが紹介する香港の美味しい店については「このような隠れた美味しい店を知らず残念だ」と述べ「映像を見ている今、空腹なのでとても苦痛だ」と方言で話して魅力を発散した。

ソラは各ゲストとMCを「料理」に例えた。ソラはキム・ミンジョンを高級で柔らかいイメージの「フォアグラ」に、味のある方言を操るファン・チヨルは「スンデクッ(豚の腸詰めのスープ)」、大衆的でフレンドリーなペク・ジョンウォンは「屋台のトッポギ」、キム・ジュンヒョンはたくさんの具が詰め込まれている「サムゲタン(参鶏湯)」と説明。ユニークなバラエティセンスを披露したという。

WOW!korea提供

2017.06.22