俳優チ・チャンウク、ファンコンサートチケットが1分で全席完売

俳優チ・チャンウクのファンコンサートのチケットが発売と同時に全席完売して熱い人気を感じさせた。
今日(21日)昼12時、チ・チャンウクのファンコンサートである「A Film by Ji Chang Wook History Concert – Jiscovery」のチケットがインターパークで販売された中、前売り開始からわずか1分で全席完売を記録した。
7月22日に開催されるチ・チャンウクのファンコンサートは、彼のデビュー10周年を記念してファンと交流する場であり、軍入隊前に韓国でファンと最後に会う場になると予想され、チケット発売前から大きな関心を催した。

前売り当日の21日午前には、前売りサイト名とチ・チャンウクコンサートがリアルタイムキーワードの上位に入るなど大きな関心を見せ、昼12時のチケット前売り開始と同時に購入者が殺到して1分ほどで3000席が全席完売するという記録を立てた。
この事態にまだチケットを購買できなかった国内外のファンの要請と問い合わせが殺到したため、チ・チャンウクの所属事務所グロリアスエンターテインメントは、チ・チャンウクのファンコンサートを1回追加で開催することを決定した。

グロリアスエンターテインメントは公式ホームページで、「国内外の多くのファンの方々の熱い要望と声援によって、チ・チャンウクのファンコンサートを1回追加することに決定した。これはチ・チャンウクが軍入隊前に最後にファンのみなさんと会う場になるため、より多くの方々に機会を提供したいと思い下した決定だ」と伝えた。

2017.06.21