「プロデュース 101」男性版ユ・フェスン、バンド「N.Flying」に電撃合流

「プロデュース 101」男性版ユ・フェスン、バンド「N.Flying」に電撃合流

Mnet「プロデュース101(PRODUCE 101)」シーズン2に参加していたFNCエンターテインメントの練習生ユ・フェスンがバンド「N.Flying」の新メンバーとして合流する。

バンド「N.Flying」のリーダーであるイ・スンヒョプは19日「N.Flying」の公式ファンカフェを通じてユ・フェスンの合流の事実を伝えた。

イ・スンヒョプはファンに書いた手紙を通じて「ユ・フェスン君をN.Flyingの新メンバーとして迎えることを決定した」とし「(ユ・フェスンも)ただデビューのためではなく、音楽に対する気持ちや気質、エネルギーで僕たちに一緒に進むことができるという核心を与えてくれた」と伝えた。


またイ・スンヒョプは「突然、新メンバーができるということにN.Fia(N.Flyingのファンを指す)にとっては受け入れることが難しいと思うが、僕たちグループはもっと先を見つめ、もっと良い音楽を聴いてもらう努力をし、絶対に中途半端にはしない」として、信じて待つファンへ向けた愛情を示した。

2015年にデビューした「N.Flying」はイ・スンヒョプ、クォン・グァンジン、チャ・フン、キム・ジェヒョンで構成されたバンド。韓国で「あきれる (Awesome)」と「Lonely」、日本で「Knock Knock」、「Endless Summer」で活動しニュートレンドバンドとして注目されている。

「N.Flying」に新たに合流したユ・フェスンは16日に放送終了した「プロデュース101」シーズン2で愉快なエネルギーと誠実な練習態度で、国民プロデューサーの熱い愛を受けた。グループバトル評価だった「INFINITE」の「Be Mine」ステージでは、メインボーカルパートを見事に消化し、次世代ボーカリストとして深い印象を残した。

一方、ユ・フェスンが合流し、5人組で新しい出発するバンド「N.Flying」は下半期本格的な活動準備に突入する。

WOW!korea提供

2017.06.20