キム・スヒョン、鋭い目つきと感性でキム・スヒョンムードを作る

俳優キム・スヒョンが鋭い目つきと感性で女心をひきつけた。

キム・スヒョンはファッションマガジン「W KOREA」とともにしたグラビアで、強烈な目つきとシックな雰囲気を発散して視線を集めた。

最近アメリカ、ハワイでグラビア撮影をしたキム・スヒョンは荒々しい男性美を漂わせている。無関心でシックな表情に鋭い目つきを加え、キム・スヒョンならではのムードを完成させた。


キム・スヒョンの今回のグラビアは、今月28日に封切り予定の映画「リアル」で1人2役を演じたことに着眼、キャラクターの複雑微妙な感情を生かすために、ダウンタウンや海などを行き来して撮影が進められた。自然と都市、互いに相反した背景で進められた今回の撮影で、キム・スヒョンは溺れそうになる深い目つきでカメラを見つめて視線を引き付ける。特にハワイの強烈な太陽に劣らない目つきと男性美は、女心を揺さぶるに充分だという評価だ。

また、キム・スヒョンのやわらかさと強さが共存するモノトーングラビアも共に公開されて注目をひきつける。写真の中のキム・スヒョンは感覚的なレターリングがポイントに入ったTシャツにジーンズをマッチし、ダンディーな魅力を表わすと同時に鋭くなった感性と目つきでシックさをかもし出して新しい魅力を発散した。

グラビア撮影関係者は「独歩的な演技を見せる俳優であるだけに、すべてのカットを残したいほどの魅力的なグラビアがあふれ出た。タイトな撮影スケジュールの中でも多様な雰囲気を演出しこなす姿は現場スタッフを感心させました」としながら現場の雰囲気を伝えた。

キム・スヒョンのスクリーン復帰作「リアル」は今月28日に封切りされる。

2017.06.17