9月新作「秋のカノン」2017年9月2日(土) リリース!

(C) 2015 MBC

おすすめ3

名作ドラマ「春のワルツ」イ・ソヨン×ソ・ドヨンの再共演も話題に!
「春のワルツ」のイ・ソヨンとソ・ドヨンが再共演を果たしたことでも話題になった本作。イ・ソヨンは「春のワルツ」とは打って変わって2人の男性から好意を寄せられるシングルマザーを、ソ・ドヨンは温かく思いやりあふれるエリート青年を演じている。長年の韓流ファンの期待にも応える注目作!

おすすめ4

情熱VS安らぎ!男性二人の“優しさ”バトルに胸キュン♪
カン・ウンタク演じるジニョンに対し、ソ・ドヨン演じるソンジュンも負けてはいない。ジニョンがヒロインの心にぐいぐい入り込む一方、ソンジュンはヒロインの迷いも悲しみも全て受け止め包み込む。異なる二人の“優しさ”の在り方に身悶える!

おすすめ5
注目度No.1の若手俳優、“5urprise”コンミョンも出演!
ソ・ガンジュンも所属する俳優グループ“5urprise”のメンバーであり、「華政[ファジョン]」「タンタラ~君を感じてる」に出演し、話題を集めたコンミョン。2016年には人気恋愛バラエティ番組「私たち結婚しました」に抜擢され、現在人気上昇中! 本作ではヒロインの弟役として明るく可愛らしく家族想いの青年を演じ、さらなる魅力を発揮している。(3ページに続く)

2017.06.20