SF9、タイでの初の単独ファンミーティングが成功裡に終わった

人気アイドルグループSF9(ヨンビン、インソン、ジェユン、ダウォン、ジュホ、ロウン、テヤン、フィヨン、チャニ)がバンコクのファンたちと会って熱く燃えた。

SF9は6月16日、タイのバンコクで「2017 SF9 BE MY FANTASY ASIA FAN MEETING TOUR」を開催してファンたちと出会った。

今回のファンミーティングでSF9は4月に発売した「Breaking Sensation」のタイトル曲「Easy Love」含む多くの愛を受けた「ROAR」、「Fanfare」まで合計8曲のステージをパワフルに消化した。

特にSF9はファンたちと○×クイズをして最後に残ったファンにサプライズプレゼントをあげるかと思えば、ボードゲームをしながらファンたちに特別な思い出をプレゼントした。これに対しファンたちは、SF9のために特別製作した映像を公開してお礼をした。

バンコクを始め「2017 SF9 BE MY FANTASY ASIA FAN MEETING TOUR」の火ぶたを切ったSF9は、今後シンガポール(30日)、タイペイ(7月9日)、香港(7月16日)等アジア各国でファンたちと会う予定だ。

一方SF9は今月7日、日本で発売したデビューシングル「Fanfare」の発売当日、オリコンシングルデーリーチャート4位、タワーレコードK-POP・ワールドチャートで1~3位になった。8月2日には日本で単独コンサート「Fanfare」を行い、次世代K-POPアイドルとして粘り強い成長の勢いを続けている。

2017.06.17