B.A.P、「香港韓流商品博覧会」広報大使に任命

人気アイドルグループB.A.Pが、「香港韓流商品博覧会」の広報大使に任命された。
B.A.Pは、7月12日から14日まで香港で開催される「Korea Brand&Entertainment Expo;KBEE」の顔として活躍する。
今年で8年目の産業通常資源部とKOTRAが主催する「2017韓流博覧会」は、K-POPと韓国の消費財のPRを融合した輸出マーケティングイベントだ。B.A.Pは「香港韓流博覧会」の広報大使として特別公演と直筆の希望のメッセージがこめられた様々な物品の伝達や社会貢献活動を通じて香港消費者の心理を攻略するとともに、現地ファンに韓国企業のイメージをPRするためにの活動を行う予定だ。

広報大使に抜擢されB.A.Pは、2nd フルアルバム「NOIR」の発売と同時にiTunes(アイチューンズ)香港チャートで3位を占め、香港と台湾の映画館でコンサートの様子が生中継されるなど中華圏ファンにたいへん愛されたグループであるため、広報大使としての活躍がいっそう期待されている。
こうして韓流の注目を一身に受けているB.A.Pの広報大使の任命式は7月3日に開催される。また、デヒョンとジョンアプは最近、プロジェクトアルバム「PARTY BABY」の音源発表と共に活発な放送活動を行っている。

2017.06.16