「プロデュース101」に出演中のNU’ESTのメンバーの成功は予言されていた!?

MCのクリスティーは、「九星気学でNU’ESTのメンバーの未来を占ってみましょう」と話し始めた。

クリスティーは、「NU’ESTには最高のスターになる人が4人もいます。残りのひとりはスター星です。全員すごくてびっくりしまいた」として、カン・ドンホ(ベクホ)、キム・ジョンヒョン(JR)、チェ・ミンギ(レン)、ファン・ミンヒョン(ミンヒョン)が成功するはずだと予言した。また彼女は、「アロン君は、今年(2015年)が最高の年なのでがんばらないといけません。残念なのは、来年どん底なのでみんなで支えてあげてくださいね」と語った。

クリスティーはカン・ドンホに「時々独断的な行動をすることがあるでしょう。そんな時は周囲の意見を聴いて自らを振り返りなさい。良い結果が出るでしょう」と助言した。またキム・ジョンヒョンには「女性的な面とちょっと軽い面が共存しています。どちらかに合わせたらいいですが、模範的なイメージで自分自身をアピールしたらいいでしょう。でも、両方生かせたらもっといいですね」と伝えた。

チェ・ミンギには、「もう少し自分自身をアピールしなさい。自分が最高だと思って注目を集めようと努力しなければいけません」として、「ミンギ君は何をしても輝くようになっているので、もう少し自信を持ちなさい」と助言した。

そして最後にファン・ミンヒョンに、「自分自身が信じる道を固く信じて行けば成功するでしょう。間違いなく他人を抱擁するような立場に立つようになります」として、「とても真面目すぎるので、自分に寛容になることも時には必要です」と忠告した。

映像を見たファンは、「どうしたらこんなにぴったり当たるの? 鳥肌が立ちゃう」、「九星気学がよく当たるというけど、すごい」などの反応を見せた。

16日午後11時から放送される「プロデュース101 シーズン2」では最終的なデビューメンバー11人が確定する予定だ。(3ページに続く)

2017.06.16