インターネットテレビ局「AbemaTV」の「K WORLDチャンネル」にて G-DRAGON・SOL・D-LITEのライブ映像をはじめ MVやバラエティなど14時間連続でBIGBANGがチャンネルジャック!

(C)AbemaTV
今回開設記念特別番組として、大人気アーティストグループであるBIGBANGメンバーが出演する作品を朝9時から14時間連続で「開設記念特別番組」として放送いたします。ソロアーティストとしてもそれぞれが大活躍中のG-DRAGON, SOL, D-LITEの臨場感あふれる日本ソロ公演のライブツアー映像やMV集などの音楽番組の放送だけでなく、バラエティ番組の放送も多数予定しております。
メンバー全員が出演しアクション対決を行った韓国で絶大な支持を受ける『無限に挑戦「ギャング・オブ・ソウル」』や、G-DRAGONとSOLが出演した冷蔵庫の中身だけで料理をつくる『冷蔵庫をよろしく』、G-DRAGONが出演した48時間母親なしで父親だけで過ごすことにチャレンジする『スーパーマンが帰ってきた97回』などの放送を予定しています。

また、今回の放送を記念して放送記念キャンペーンを実施予定となっており、14時間ジャック放送中にどれかの番組にTwitter連携してコメントすると、メンバーオフィシャルグッズをプレゼントいたします。この機会にぜひ普段の
パフォーマンスでは見られない一面もたっぷりとお楽しみください。
(2ページにつづく)

2017.06.16