TWICE、「SIGNAL」日本語バージョンが音源チャートのトップに … 熱い人気を予告

人気ガールズグループTWICEが、「SIGNAL」の日本語バージョンの公開と同時にリアルタイムと日間音源チャートでトップを獲得した。
14日0時に日本で公開された「SIGNAL」の日本語バージョンは、公開後に現地のLINE MUSIC(ラインミュージック)のリアルタイムチャートと日間チャートで1位になって、28日のベストアルバム発売とともに正式デビューを前にしたTWICEの人気を感じさせている。
続いて同日午前4時には、YouTubeでショートバージョンのミュージックビデオ「SIGNAL -Japanese ver.-」を公開した。TWICEの正式デビューを待つファンだけでなく日本の各種テレビ放送番組は、このミュージックビデオを紹介してTWICEの初めての日本語の曲とミュージックビデオに対して熱い関心を見せた。

日本デビューが迫ったTwiceに対するメディアの関心がこのように熱い中、TWICEは28日に日本デビューベストアルバム「#TWICE」をリリースする。そして、7月2日に新人としては異例の1万人規模のアリーナ公演場である東京体育館でショーケース「TWICE DEBUT SHOWCASE Touchdown in JAPAN」を開催する予定だ。

2017.06.15