7月日本デビューの「Sechs Kies」、ヘリョンから日本のバラエティーについて教わる

7月日本デビューの「Sechs Kies」、ヘリョンから日本のバラエティーについて教わる

韓国の元祖スーパーアイドル「Sechs Kies」が、MBCのバラエティー番組「マイリトルテレビジョン」で日本のバラエティーで生き残る方法を学ぶ。

先週の放送では、健康診断を受けて注目を集めた「Sechs Kies」が、後半戦では日本のバラエティーで生き残る方法を学んでいく。

7月に日本進出を控えている「Sechs Kies」は、まず日本の活動で使う活動名を新たにつけてみたりした。しかしメンバーは奇怪で衝撃的な活動名に周りを驚かせた。

続けて「Sechs Kies」は、日本で芸能活動をしていたヘリョンを招待し、簡単な日本語から様々なリアクションまで習うことになったが、ヘリョンは始めから奇想天外なリアクションを見せ、爆笑させた。

続けてヘリョンは、リアクションを活用した自己紹介チップを教えようとしたが、恥ずかしいジェスチャーに「Sechs Kies」メンバーは面食らったという。

日本進出を準備する「Sechs Kies」の孤軍奮闘は、10日夜11時15分にMBC「マイリトルテレビジョン」で放送される。

WOW!korea提供

2017.06.10