SUPER JUNIOR ヒチョル、GFRIENDの登場にパニック!?「不埒な同居」本日(9日)放送

写真=MBC「不埒な同居」

「不埒な同居」でSUPER JUNIOR ヒチョルが、ガールズグループGFRIENDの登場にパニックになった。

韓国で本日(9日) 放送されるMBCリアル同居バラエティ「不埒な同居」(演出:チェ・ユンジョン) では、新しい家主ヒチョルが下宿人GFRIENDと初めて会う場面が公開される。

公開された写真の中でヒチョルは、自身の家の中に入れないでいる様子だ。彼は新たな下宿人としてGFRIENDのイェリンとまず最初に会う。

イェリンが同居条件を確認している中インターホンが鳴り、もう一つの部屋の下宿人にシェフが来てくれることを願っていたヒチョルは玄関のドアを開けた瞬間、GFRIENDの残りのメンバーソウォン、ウナ、ユジュ、シンビ、オムジが押し掛けて来たのだった。

GFRIENDのメンバー全員が来るとは思ってもいなかったヒチョルは、ニッコリ笑いながら彼女たちを見てドアを閉めたり、床にうつ伏せて嘆く様子を見せた。

「不埒な同居」の制作陣によると、ヒチョルは状況を受け入れられずにいるが、既に家の中に入り中を見回った下宿人GFRIENDに「君達、ここに住んでも良いよ」と言ったものの、彼女たちは彼に家賃をまけてくれと述べ、現場を大爆笑させたと言う。

「不埒な同居」は、韓国で毎週金曜日午後9時30分から放送されている。

10asia+StarJAPANhttp://10asiajapan.com/

2017.06.09