日本でメジャーデビューしたばかり! 話題のK-POPグループ「SF9」メンバーが出演! 「シグナル」 SF9チャニ出演シーン集公開!

©2016 Studio Dragon & ASTORY
★この度、そんな SF9 チャニの出演シーン集を特別公開いたしました!

この映像は「KCON 2017 JAPAN」にて実施された「エスピーオー30 周年特別企画 傑作!韓ドラシアター【演技ドルに注目!トークショー】」の場だけで上映された映像を特別公開したもの。

「KCON」のライブ会場でも観客を大いに沸かせていたSF9のクールなパフォーマンスとは違う、俳優としての一面をチャニが堂々と見せてくれています。チャニ演じるソヌが弟ヘヨンとともに出演するシーンでは、兄から弟への大きな優しさを体現しており、弟ヘヨンへ多大な影響を与えていることにも納得の演技を見せています。

©2016 Studio Dragon & ASTORY
また、同級生の女子にフレンドリーに接しながらも彼女への心配を見せるシーンでは、優しさに溢れたパク・ソヌというキャラクターを自然体で演じ切っており、子役から実績を重ねてきたチャニの、演技力の高さを実感できる内容となっています。「SF9」内では末っ子(マンネ)のチャニが演じる優しい兄(ヒョン)の姿、そして実力派演技ドルの彼の演技、ぜひ本作にて味わってください。

コメント映像 URL: https://youtu.be/5VmwS97Dwoc


(3ページにつづく)

2017.06.09