TWICE モモ、スイスでの楽しいランチ中に衝撃発言?「愛想が尽きました」

「V」放送画面キャプチャー

 

TWICEのメンバーが、スイスでも並々ならぬビーグル美(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること) を見せつけた。

昨日(5日) NAVERのライブ配信アプリ「V」を通して公開された「TWICE TV5-TWICE in SWITZERLAND-EP.07」では、TWICEがスイスのあるレストランでランチを楽しむ姿が描かれた。

この日TWICEのメンバーは、あるレストランでランチを美味しく食べた。チェヨンは食べ物を凄い勢いで食べ「スイスと私、よく合うみたい」とし、満足した。

ダヒョンは突然サナとジョンヨンを真似し、笑いを誘った。サナは大きな声を出した後、驚いて「レストランなのに私の声がとても大きかったようだ」と注意した。メンバーは「(スイスは) どこに行っても静かなイメージだ。音楽がない」と言った。ダヒョンは「私たちが歌おう」と言い、静かに「Knock Knock」を歌った。

お喋りは続いた。メンバーが、ダヒョンの頬が小さくなったと言うと、モモは「愛想が尽きた。わたしは(ダヒョンの) 頬を愛してる」と言い、笑いを誘った。

メンバーはアイスクリームを食べながらマフィアゲームをして楽しんだ。

 

元記事配信日時 : 2017年06月05日18時08分 記者 : チョ・ヒョンジュ

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.06.07