SS501キム・ヒョンジュン(リダ)、日本での相変わらずの人気。ニューシングルオリコンチャート1位

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンの人気が、日本では相変わらず熱い。
キム・ヒョンジュンが日本で発表したニューシングルが、オリコンチャートで1位にランクされた。7日午前アルバム販売集計サイトオリコンスタイルによると、6日に発売されたキム・ヒョンジュンの日本でのニューシングル「風車」(かざぐるま<リワインド>」)は、初日2万1377枚の販売高を記録して日間チャートで1位を記録した。
2月11日に除隊後に初めて発表するアルバムで、飲酒運転などのこれまでの沢山の事件にもかかわらず日本での人気は相変わらず熱いということを証明した。

キム・ヒョンジュンは除隊の現場で「軍隊でつらい時期を経験しましたし、沢山のことを感じました。また新しいスタートで人生の後半戦を始める気持ちで除隊しました。正直、まだ心配もあるしプレッシャーもあります。いろいろ考えて決心したのでファン皆さんも信じて待ってくれたらうれしいです」と明らかにしたことがある。
キム・ヒョンジュンはニューシングル発表とともにこの日から日本全国16都市でツアーを開催する。

2017.06.07