「取材レポ」キム・ヒョンジュン(リダ)“「ヒョンジュンおかえり~!」待ちわびたファン大熱狂!”ニューシングル発売記念イベント開催!

さらに今回のシングル収録曲にヒョンジュン自身がプロデュースに携わったということで、制作中のエピソードとしてレコーディングでは喉の調子があまりよくなかったのにも関わらず、完成後の反響で「声がハスキー、セクシーになった」と言われたことで危機をチャンスに変えたと振り返り、持ち前の高いトークスキルで会場の笑いを誘った。トークの後にはニューシングル「風車」のMVが公開された。
済州島の大自然が存分に表現されたMVの出来栄えには、ヒョンジュン自身も「自信がある」と堂々と語り、ファンたちの期待に応えた。6月7日からスタートする日本ツアーについても万全の準備で臨むと意気込み、ファンの聴きたい曲を直接ファンとやり取りを通して聞く場面も。

イベント中盤では、スペシャルゲストとしてお笑いタレントのじゅんいちダビッドソンが登場。
サッカー好きのヒョンジュンとでワールドカップで盛り上がっていたこともあり、3年前にもゲストとして登場したじゅんいちダビッドソン。
久々の再会に「ちゃんと覚えてますよ」と優しさを見せるヒョンジュン。
じゅんいちダビッドソンがヒョンジュンに渾身のネタを伝授したり、お気に入りのサッカーチームの話など3年ぶりの再会とは思えないほど、軽快なトークが展開され、会場を盛り上げた。

(3ページへつづく)

2017.06.06