「速報」SF9、日本メジャーデビュー前夜に「Fanfare」発売記念イベント開催! 「待ちに待った瞬間! 緊張・ドキドキしています」


会場のあまりの熱気に、ダウォンは「すごいです」と興奮し、テヤンも「感動しています」とファンの応援に感謝し、メンバーたちは手を振りながら笑顔で応えた。
日本メジャーデビューを迎えるいまの心境をリーダーのヨンビンは「待ちに待った瞬間だし、たくさんの方がこうして会いに来て、応援してくれているので緊張、そしてドキドキしています」と表現し、「日本でファンファーレを鳴り響かせることができるように頑張っていきます!」と意気込んだ。
そして、ジェユンが「もっと日本語を勉強して、皆さんと積極的にコミュニケーションをとれるように頑張りたいです」と話すと、この日司会を務めた古家正亨が、「舞台裏でメンバーたちは、一生懸命日本語を勉強していましたよ」と裏話を明かした。

(3ページにつづく)

2017.06.06