ドラマ「番人」9話

≪ドラマNOW≫「番人」9話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

5日に放送されたMBCドラマ「番人」9話では、スジ(イ・シヨン)がドハン(キム・ヨングァン)の仕掛けた罠に陥る様子が描かれた。

警察が定例会議を終えた会議室に入った検事のドハンは「これまで警察がチョ・スジを捕まえられない理由をご存知ですか?」とし、「無駄足を踏んだからでしょう。チョ・スジの近しい知人を捕まえたんですよ。まったく知らない人なのに」と全てを知っているような様子で急に現れた。

続けてドハンは「1時間以内にチョ・スジを助けている共犯者を捕まえることができる」とし、「私が罠を掛けておいた。すぐにひっかかるはずですよ」とあふれる自信を見せた。

実際にスジはドハンの罠にひっかかっていた。しかしスジは一度で女性警察官を制圧し、彼女の制服を着て、警察のレーダー網から悠々と抜け出した。

WOW!korea提供

2017.06.06