CNBLUE、1年7か月ぶりの韓国での単独コンサートの心境を明かす

ジョンシンは、「ソウルで最後の公演に、たくさん来ていただいて感謝します。2017年6月にはCNBLUEの公演に行ったという思い出を作ってさしあげたいです」と明らかにした。ミンヒョクは、「今日は観客と対決しても最後まで疲れない自信があります。おいでおいで」と言って笑わせた。

今回のコンサートでCNBLUEは、長い間公開してこなかった歌を選んで観客を喜ばせた。ジョンヒョンは、「『CNBLUEはどうして公演がいつも同じなの?』という反応がたくさんありました。それで今回は、新しい姿をお見せしようと思いました。なつかしい曲をちょっと聞かせてさしあげようと思います」と明らかにした。続いてCNBLUEは、これまで公開してこなかった「Sweet Holiday」、「LOVE」、「Lie」などでステージを構成してファンの声援を引き出した。
そしてCNBLUEは、ホットなパフォーマンスとパワフルなボーカル、情熱的な公演を公開してコンサートを開催中だ。

2017.06.04