U-KISSイライ&チ・ヨンス、婚姻届けから3年ぶりに今日(3日)結婚式

人気アイドルグループU-KISSのイライとモデルのチ・ヨンスが結婚式をあげた。
イライとチ・ヨンスは、今日(3日)ソウル江南(カンナム)のあるホテルで正式に結婚式をあげた。2014年6月に婚姻届けをして以来3年ぶりに結婚式をあげた。
イライとチ・ヨンスは、2015年に婚姻届けをしたと公開した。当時、チ・ヨンスが妊娠中で、イライはSNSでチ・ヨンスと婚姻届けをしたことを公開して注目された。現役のアイドルとしては異例なことだった。ふたりは、11歳年上の女性と年下の男性のカップルとしても話題になった。


その後、イライとチ・ヨンスは、KBS 2TVのバラエティ番組「家事をする男たち2」に出演して育児と結婚生活を公開している。
イライは、「これまで結婚式をしないで婚姻届けだけをした状態で、妻と息子にいつもすまない思いでした。遅くなりましたが結婚式をあげることができて感謝しています。結婚式をあげることができるように助けて応援してしてくださった沢山の方々に心から感謝しています。いっそう熱心にがんばるイライになります。 ありがとうございます」と心境を明らかにした。

2017.06.03