FTISLANDホンギ、バラエティ番組でSUPER JUNIORヒチョルの美談を公開

写真=JTBC 「知ってるお兄さん」

 

人気バンドFTISLANDイ・ホンギが、SUPER JUNIORヒチョルの義理堅さに関するエピソードを公開した。
3日に放送予定のJTBC「知ってるお兄さん」には、FTISLANDホンギが出演する。

最近行われた「知ってるお兄さん」の収録でホンギは、親しい友人であるヒチョルに対する感謝の思いを表現した。ホンギは、「以前スランプに陥って録音もキャンセルして泣きながらヒチョルに電話をかけました。ヒチョルは何の不平もなく2時間もの間僕を慰めてくれました」と明らかにした。
当時ヒチョルはドラマの出演に関する会議中だったという。ホンギは、「あの時、僕のせいでドラマの出演がダメになったみたいです」と申し訳なさと感謝の思いを表した。ヒチョルは、当時ホンギに自分がいないといけないような気がしたと深い友情を示した。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.06.02