「プロデュース101」シーズン2、今日(2日)コンセプト評価ステージを公開..10万票の主人公はだれ?

練習生の魅力を存分にみせるコンセプト評価ステージが公開される。
今日(2日)に放送されるMnet「プロデュース101」シーズン2の第9話で国民プロデューサーの心を捕らえる5つの新曲ステージが繰り広げられる。
先週の放送では新しい課題であるコンセプト評価の曲が公開され、練習生と視聴者たちの関心を集めた。国民プロデューサーが選んで各曲に配置された練習生は、いつもより切実で熱意のこもった姿で練習に臨んだ。続く二度目の順位発表式では練習生の順位が大幅に変動し、新しく1位になったキム・ジョンヒョンをはじめとする35人だけが生き残ってステージに上がることができるようになった。


今日(2日)の放送では各自の魅力をさく烈させるコンセプト評価ステージがいよいよ姿を表わす予定だ。果たして練習生はファンクシンセポップ(Synth Pop/Funk)ジャンルの「I Know You Know」、Nu Discoジャンルの「Show Time」、Future EDMジャンルを基盤とした「開けてくれ」、ディープハウス(Deep House)ジャンルの「NEVER」をどのように消化するのか国民プロデューサーの期待が高まっている。
ステージの結果により、ベネフィット10万票を獲得する主人公も明らかにされる。予想外の順位変化の中で練習生の運命を左右する票なので、より熱くて激しい競争が予想される。
一方、放送で公開された5曲のコンセプトミッション曲は明日(3日)の昼12時に音源で発売される予定だ。
放送ごとに熱気を増している国民ボーイズグループ育成プロジェクトMnet「プロデュース101」シーズン2は毎週金曜日の午後11時に電波に乗る。

2017.06.02