「取材レポ」コンミョン(5urprise)“無邪気な笑顔にファン胸キュン!”初単独ファンミーティング開催!

早速“コンミョンってどんな人?こんな人!”と題したトークコーナーへ。デビュー当時のコンミョンについては、「ドキドキして、気分が良かった」と、小さい頃のコンミョンは、「子どもの頃もかわいかったです(笑)」とし、モデル学校に通い、演技を習い俳優を目指していたことを明かした。また実際に俳優をやってみて、本来の自分とは別の自分を表現できることが魅力であり、楽しいと語った。


出演作を映像とともに振り返る際には、ドラマ「華政(ファジョン)」の剣で戦うシーンが流れると、自身の演技に「はずかしい〜」と声をあげる場面も。ドラマ「タンタラ~キミを感じてる」で共演したチソンについて、現場を楽しくてくれて笑いすぎてNGを出したとエピソードを公開。同じ5urpriseのメンバー、ソ・ガンジュンとも共演を果たしたが、「気楽で、頼りになった。感謝しています。ガンジュン様〜ありがとう〜!」と気持ちを明かした。予備校講師に恋する予備校生役を演じたドラマ「おひとりさま」にちなんだ、年上女性に恋したことがあるかという質問に「あります」と答え、また好きなタイプは「優しい人、気の合う人」だとしファンの興味を引いた。(3ページに続く)

2017.06.01