FTISLAND、コメンタリー映像でデビュー10周年を振り返る

人気バンドFTISLANDが、デビュー10周年記念コメンタリー映像を公開して、10年を振り返った。
FTISLANDの所属事務所FNCエンターテイメントは30日、FTISLANDの公式SNSでデビュー10周年記念コメンタリー映像を公開した。
公開された映像でFTISLANDは、一堂に集まって10年間の活動を振り返る時間を持った。FTISLANDは、新人の時の映像を見ながら笑ったり感嘆したりと感慨深いそうな様子を見せた。

映像を見てチェ・ジョンフンは、「今まで本当に忙しく活動したなあと思います」、イ・ホンギは「初々しくて良かったです」と過去を思い出した。イ・ジェジンは「ひとつひとつをもっと貴重に思いながら作らなくちゃいけないという気がします」、ソン・スンヒョンは「写真や映像を見ると面白かったですが、大変だったこともあって沢山のことが思い出されます」、チェ・ミンファンは「今している音楽が、あとになって『うまくやったな』と思えるアルバムになったら良いと思います」と、各自の感想を伝えた。(2ページに続く)

2017.05.31