Highlight、リパッケージミニアルバム「CALLING YOU」で強力なブランドパワーを再び証明する

人気アイドルグループHighlightが、再び大衆の心をノックした。
Highlightは、29日午後6時に各音源サイトでリパッケージミニアルバム「CALLING YOU」を公開して、30日午前6時基準でMelOnでの1位など全サイトで上位圏にランクインしている。
グループ名を変更したHighlightは、3月に1stミニアルバム「CAN YOU FEEL IT?」で音源サイトを総なめし、また音楽放送でも8冠を達成するなど輝かしい記録を立てた。そして今回の「CALLING YOU」でも人気を得て信じてきくHighlightの強力なブランドパワーを証明した。

Highlightの新曲「CALLING YOU」は、バンドサウンドを基盤とした中毒性のあるメロディーとHighlightのメンバーのソフトなボイスが幻想的な調和を成した楽曲だ。
また、別れの後で未練を持った男の心を率直に代弁した現実的な歌詞が、歌を聴く人々の心を刺激した。
一方、Highlightは6月2日から4日まで蚕室(チャムシル)室内体育館で単独コンサート「HIGHLIGHT LIVE 2017 'CAN YOU FEEL IT?'」を開催する予定だ。

2017.05.30