VIXXエン、ラジオ番組で新曲「桃源境」のコンセプトビハインドを語る…“コンセプトが一番似合うのは...”

エンは、VIXXの新曲「桃源境」を紹介して「『桃源境』は、桃の花が咲いた美しい所で、武陵桃源を意味します。僕たちが仙人になるというコンセプトです。東洋ファンタジーという雰囲気です」と説明した。

彼は、コンセプトが一番よく似合うメンバーを選んでほしいという質問に「一番よく似合うメンバーは、なんと言っても僕のようです。小さい時から舞踊を習いました。モダンダンスとジャズをしましたが、東洋的な雰囲気を生かして、扇子をうまく活用しました。僕の口で言うのもなんですが、僕です」と語った。
これをきいた「しばらく見ないうちに本当にずうずうしくなった」というソ・テフンの言葉にイ・サンフンは、「違う。元々そうだった。変わらない」と爆笑させた。

2017.05.30