防弾少年団SUGA、“未来に対する不安で眠れない日もあった。振り返ると涙が出る”

写真=10asia

 

人気アイドルグループ防弾少年団SUGAが、29日午前ソウル中区ロッテホテルソウルで開催された「2017 ビルボード・ミュージック・アワード」トップソーシャルアーティストの受賞記念記者懇談会に出席した。
中小企画社所属のアイドルとしてデビューしてわずか4年で「ワールドスター」というタイトルを得るようになったとことについて、メンバーは特別な思いをうち明けた。

特にSUGAは、「SNSのフォロワーが1000人になってとても喜んだことが昨日のことのようです」として、「これまで色々なことがあまりにも沢山ありました。苦労もたくさんしました。そのおかげで防弾少年団がもっと仲のいい家族のような雰囲気になりました」と語った。

RAP MONSTERは、「J-HOPEとデビュー前に会社の前にあるコンビニでお菓子を買って食べながら『未来に保障がないけど、僕らは食べていけるかな』と話し合った記憶があります」と回想した。
これについてSUGAは、「沢山心配もしましたし、未来に対する不安に眠れなかった時がとても多かったです。振り返ったら涙が出そうです」と語った。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.05.29