歌手ファン・チヨル、結婚観を明かす 「結婚はまだ… 理想の女性は自己管理ができる人」

歌手ファン・チヨル、結婚観を明かす 「結婚はまだ… 理想の女性は自己管理ができる人」

韓国男性歌手ファン・チヨル(34)が、画報とインタビューを公開した。

29日に公開されたファッションマガジン「THE STAR」の画報とインタビューでファン・チヨルは、近日中に発表されるアルバムについて「バラードもあり、ミディアムテンポの楽曲もある。総合的な贈り物セットのようなアルバムを作ろうと努力した。全て悲しい曲ではなく、明るい曲も何曲か収録し、OST(オリジナル・サウンドトラック)に入っているようなドラマを連想する楽曲もある。全体的なバランスを考慮した」と語り、アルバムに対する期待を高めた。

理想の女性を問う質問には「自己管理ができる女性。例えば、筋肉ををしっかりと鍛えている女性を多くの男性はあまり好ましく思わないようだが、僕はそのように自分の限界を克服して体作りをしている女性は素敵だと思う。自分が考える明確な目標をもっている女性が好き」と答えた。


また、結婚観についての質問には「難しい。それ(結婚)は自分の思い通りに進まない部分でもあるから…。いつも仕事が終わると自宅で過ごしている。そのような生活を続けていたら、出会いもなくなってしまった。結婚をした人によく聞くのが『結婚をする相手に出会うときは、本当に鐘の音が聞こえるのか』ということ。すると、みんなは『そんな話、どこにあるんだ』と答えるから、僕の中の幻想が崩れてしまった。まだ、どこかに『運命の人はいる』という幻想を抱いていて、『いつか、何かが生まれるだろう』という期待をもっている」と話し、恋愛に対する純粋な一面をのぞかせた。

WOW!korea提供

2017.05.29