防弾少年団RAP MONSTER、 " 全世界のファンに会うためにワールドツアーを準備中"

人気アイドルグループ防弾少年団が、ビルボードでの受賞の感想を明らかにした。
28日に放送されたMBC芸能情報番組「セクションTV芸能通信」では、防弾少年団とのインタビューが公開された。
「2017 ビルボード・ミュージック・アワード」のトップソーシャルアーティストで受賞した防弾少年団は、「トップソーシャルアーティスト賞なので、全世界で僕たちと一緒にがんばってくださっている沢山のファンの方々に感謝します」として、「全世界のA.R.M.Yの皆さんに会うためにワールドツアーを予定しています。沢山の声援をお願いします」と語った。

ペ・スンタク脚本家は、「K-POPの最初の目震源地は南米だった。その中でも一番注目されているのが防弾少年団だという見解がある」と分析した。

スタジオでは、イ・サンミンとRAP MONSTERとの電話がつながった。RAP MONSTERは、「名前を呼ばれた時は、どんな気分でしたか」という質問に、「今思っても小説の中に出てくる風景のようでした」として、「ドレイクさんを見たというのが一番不思議でした。そして、DJキャレドさんやマイリー・サイラスさんがいらっしゃって不思議でした。また、ホールジーさんやマシン・ガン・ケリーさんと、これから一緒に作業することなどについて対話をしました」と語った。

2017.05.28