韓国の人気ボーイズグループ「INFINITE」が降臨し原宿が熱狂の渦に!シンクロ率99.9%の理由!?「2年間毎日、朝8時に起床し夜11時まで練習」

(C)AbemaTV

INFINITEのメンバーはデビューするまでに2年間、毎朝8時に起きて、夜11時まで練習を続けるような生活を送っていたとのこと。その努力がシンクロ率99.9%との異名を持つカルグンム(刀群舞)に繋がっているのだろうと、田村さんもしきりに感心した様子を見せました。5月24日(水)に発売したばかりのニューアルバムに収録されている曲『Air』の振付は未定とのことで、どのようなダンスを今後日本で披露してくれるのか、田村さんも期待を寄せるコメントをしました。

番組内では、メンバー同士で「直してほしいこと」を告白してもらうことになり、ソンギュさんからソンヨルさんへ「バスケを練習してほしい」とのメッセージが。その背景には「コーヒーを賭けてバスケットボール勝負をしたら(ソンヨルさんに)楽々勝ってしまったから」というエピソードがありました。さらに、ソンヨルさんは腕立て伏せ100回など、1日4時間を筋肉トレーニングに費やしているということも告白。そしてウヒョンさんからエルさんへ「いつも1人で美味しいものを食べに行っている!」と、寂しさを感じている様子のメッセージが届けられると、エルさんは「秘密にしたい店があったので1人で行っていた。次からは一緒に行きますよ」と、笑いながら返していました。
(3ページに続く)

2017.05.26