BTOBソンジェ、“ドラマ「鬼」で多くを学び自信もついた”

ファッションメディア「ELLE」がBTOBユク・ソンジェのグラビアとインタビューを公開した。
人気アイドルグループBTOBのメンバーであり俳優としても縦横無尽の活躍を展開しているソンジェだ。ホワイトのTシャツとデニムパンツ、ブルゾンなどのシンプルなアイテムでスタイリングしたこのブラビアで23才らしい初々しさと男らしい魅力を同時に表現した。撮影現場でもカメラを意識しない自然なポーズと次々と移り変わる目つきで「特別なスター性」を再確認することができたという。


アルバム「Feel'eM」でのBTOBの公式的な活動を終了した彼は、「短くて強烈に多くのことをお見せできたと思います。そして『月刊BTOB』プロジェクトが先月始まったので、心残りより新しい姿をお見せしたいという思いがもっと大きいです」として、ソロプロジェクトに対する期待を表現した。

俳優として好評を博した「鬼<トッケビ>(原題)」についての質問には、「撮影現場のすべてが学ぶための要素となりました。脚本家の作業室を訪問してひとつずつ尋ねながら演技を学びましたし、おかげで多くを学んだし自信もつきました。これからもっと開かれた表現ができると思います」と演技に対する情熱を語った。

2017.05.26