日本で本格デビューのROMEO、単独公演の開催が9月1日に決定!

© HY Entertainment
現在、7 月 19 日(水曜)に発売される日本デビュー・シングル「WITHOUT U」リリースに向けて日本全国を絶賛プロモーション中の韓国 7 人組ボーイズグループ ROMEO が、今回のプロモーションにおける集大成として 9 月 1 日(金曜)に収容人数 1400 人以上を誇る大田区民ホールアプリコ大ホールで待望の単独公演を開催することを発表した。
今春、4 月中旬より東京を皮切りにスタートした本シングルのプロモーション・ツアーは、既に各地で大きな話題となっており、多くの人々が彼らのステージを一目見ようと続々と各地のライヴ、イベントなどに駆けつけている。
日本での所属事務所である HY Entertainment によると、現在公式ホームページにてこの単独公演チケットの一次先行販売が開始されており、5/31(水)まで受付中。

こうして日本でもその活躍の幅を広げる一方で、ROMEO は韓国で毎年開催されている当代随一のアイドルグループが総出演する国内最大の祭典「DREAM CONCERT」に 2 年連続で出演が決定するなど、まさにその勢いは留まることを知らない。
そんな注目必至の次世代 K-POP アイドル「ROMEO」の単独公演にはファンのみならず大きな期待が寄せられており、見逃すことは決して出来ないであろう。(2ページにつづく)

2017.05.26