ユンホ(東方神起)、ドラマ「メロホリック」男性主人公に…「また、オ・ヘヨン」PDとタッグ

ユンホ(東方神起)、ドラマ「メロホリック」男性主人公に…「また、オ・ヘヨン」PDとタッグ

韓国の人気グループ「東方神起」ユンホ(31)がドラマで復帰する。

25日、複数の放送関係者によるとユンホ(東方神起)は最近、ドラマ「メロホリック」の男性主人公に抜てきされた。

「メロホリック」は同名のネイバーウェブ漫画を原作とし、他人の考えを読む超能力を持った男性と二重人格の女性が出会い繰り広げられるロマンチック・ミステリー・コメディ。ユンホは劇中、ユ・ウンホ役を提案されたことが伝えられた。ユ・ウンホは世の女性をときめかせる魅力を持つが、どんな女性とも恋愛しない人物だ。


何よりも今回のドラマはユンホが復帰作に選択した点で注目される。ユンホは2年間の軍生活を終え、先月20日に除隊。いつ芸能界に復帰するのか、ファンの関心を集めていた。

また、「メロホリック」はtvN「また、オ・ヘヨン」や「内省的なボス」、「恋愛じゃなくて結婚」などのソン・ヒョヌクプロデューサーが演出を担当し、より期待感をあおぐ。ソンプロデューサーは青春たちの恋愛やロマンスを繊細に描く監督で、ユンホとどのようなシナジー効果を出すのかに注目だ。5月末より撮影をスタートさせる。

WOW!korea提供

2017.05.25