防弾少年団が作った新しい歴史…"まだ信じられない"

人気アイドルグループ防弾少年団が、最も権威のある大衆歌謡授賞式であるアメリカ「ビルボードミュージックアワード」で世界的なアーティストを抑えてK-POPグループ初の受賞の栄光を抱いた。
防弾少年団は、21日(現地時間)アメリカラスベガス T-モバイルアリーナで開催された「The 2017 Billboard Music Awards」で、「トップソーシャルアーティスト(Top Social Artist)」部門賞を受賞した。

この日授賞式に参加した防弾少年団は、受賞者に「BTS(防弾少年団)」と呼ばれると驚いた表情で立ち上がって授式の舞台に登場した。

防弾少年団は、「僕らの友達であるA.R.M.Y、本当にありがとうございます。ビルボードミュージックアワードの舞台に立っているという事実がまだ信じられません」として、「一番重要なのは、この賞は僕らを輝かせて愛してくれる全世界のすべての方々のものです」と英語で語った。
そして韓国語で「本当に愛してます。ありがとうございます。もっと素敵な防弾少年団になります」として、生中継で受賞の様子を見守った全世界のファンを感動させた。

2017.05.22

blank