「PHOTO@レッドカーペット3日目①」PENTAGON、CODE-V、K.will、H.U.B(RUI)、プンデンイ(Pungdeng-E)「KCON2017JAPAN×M COUNTDOWN」出演の人気アーティストがレッドカーペットに集結!

プンデンイ(Pungdeng-E)

6年ぶりにM COUNTDOWNに出演するCODE-Vは「日本でしか活動していない僕たちが出演できるのは、とても光栄です。今日は、7年前の曲を歌います」と意気込みを語った。
初めてKCON参加のK.willは「パフォーマンスは、他のアーティストが披露すると思うので、僕は歌で勝負します」とベテランとしての貫禄を見せた。


もうすぐカムバックするPENTAGONは「6月に韓国で、そのあと日本での活動も予定しています。期待してください」とファンへ向けて熱くメッセージを伝えた。
日本ではじめてステージを披露する宇宙少女(WJSN)は「韓国で、最も人数の多いグループで、メンバーそれぞれが魅力を持っています」と語り、ステージ前のファンたちのテンションをアップさせた。

最後は、ファンからのメッセージが入った御守りをMCから手渡され、アーティストたちは、大事そうに抱えて、ステージへ向かった。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(2ページにつづく)

2017.05.22