FTISLANDホンギ、バラエティ番組でキム・ヨンマンにInstagramを教える

人気バンドFTISLANDイ・ホンギが、21日にtvNのバラエティ番組「私たちの人生学校」に出演した。この日は、出演者同士が親しくなるために「友達と食事をしましょう」のコーナーがが行われた。
キム・ヨンマンとホンギは、食事をしながらSNSについて対話した。キム・ヨンマンは、「MCディンドンがInstagramを作ってくれたが、ディンドンの写真だけ出る」と言った。そこでホンギは、他の芸能人のInstagramを見せた。

ホンギは、キム・ヨンマンに色々なアプリケーションの機能を見せた。キム・ヨンマンは、「すごい。すごくたくさん知ってるんだ」とホンギを誉めた。
キム・ヨンマンは、製作サイドとのインタビューで「世代の差を感じたが、たくさん教えてもらった」と微笑んだ。ホンギは、「キム・ヨンマン先輩が、とてもリラックスさせてくださいました」と語った。

2017.05.21