VIXX&ユ・ヒヨル、「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の認証写真公開

写真=JELLYFISH

人気アイドルグループVIXXが、ユ・ヒヨルとともにした認証写真を公開した。

VIXXは、20日午前に公式ソーシャルチャンネルに16日に行なわれたKBS2の音楽番組「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の収録当時、控え室でMCユ・ヒヨルと撮影した認証写真を掲載して20日の放送出演を予告した。

公開された写真では、ユ・ヒヨルは「桃源境」の扇子を持ってほほ笑み、VIXXのメンバーもカメラを見てほほ笑んだりVサインをするなど和やかな雰囲気を漂わせている。

この日行なわれた収録でVIXXは、カムバックのタイトル曲「桃源境」と「別れの公式」を公開した。ユ・ヒヨルとのトークでリーダーエンは、「桃源境のコンセプトパフォーマンスフィルム」で公開した美しいパフォーマンスを再び公開した。またVIXXのメンバーが扇子を活用したポイントダンスを教えると、ユ・ヒヨルがチャレンジして爆笑させたという。

コンセプトアイドルとして有名なVIXXは、最近発売した4thミニアルバム「桃源境」でデビュー後初めて東洋ファンタジーのコンセプトにチャレンジして、音楽、衣装、振り付け全般にわたって東洋的な趣と美しさをVIXXのスタイルで描き出した。

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.05.20