iKON、カムバック2日前に「BLING BLING」MVティーザー公開

今日(20日)午前、YGエンターテイメントの公式ブログにiKONのタイトル曲「BLING BLING」の映像ティーザーが掲載されて話題を集めた。

iKONがカムバックを2日後に控えて公開した「BLING BLING」のMVティーザーは、防毒マスクをしたメンバーが微かな煙の中から登場して神秘な雰囲気を演出する。

20秒ほどの短い映像だが、重厚なヒップホップビートが一気に耳を捕らえて「BLING BLING」と叫ぶ短い歌詞が強烈な印象を与える。

これまでヤン・ヒョンソク代表プロデューサーが、個人SNSで公開したミュージックビデオのワンシーンが今日公開された「BLING BLING」の一部であることが明らかになった。

「BLING BLING」のミュージックビデオは、YGアーティストと作業をしてきたソ・ヒョンスン監督がメガホンを取った。

iKONのダブルタイトル曲である「BLING BLING」と「B-DAY」は、2編のミュージックビデオとともに22日午後6時に公開される予定だ。

また音源公開後の8時には、スペシャルV LIVEでメンバーがファンに直接カムバックを知らせてニューアルバムの説明をする予定だ。

2017.05.20