東方神起ユンホ、いっそう深まった男の強さを備えて帰って来た

4月に除隊した東方神起ユンホが、男性ファッション雑誌 「ARENA HOMME +」の6月号の表紙モデルで登場した。ファンと出会う除隊後初のグラビアだとときめきを見せた彼は、グラビアの撮影現場で以前よりいっそう深くなった感情を写真に収めた。久しぶりに撮るグラビアだったが、彼はすぐに感情をつかんだ。雑然とした空間で、時には荒っぽく、時には物静かなムードを表現してグラビアを作りあげた。

どんなときにも一生懸命な以前の姿はそのままで、以前とは違った男らしさも披露した。ユンホは、インタビューで軍隊で感じた様々な感情と、今後の活動に対する覚悟と方向性を明らかにした。

2017.05.19