FTISLANDホンギ&女優イ・スギョン、バラエティ番組「知ってるお兄さん」に出演…今日(18日)収録

俳優イ・スギョンと人気バンドFTISLANDイ・ホンギが、「知ってるお兄さん」に出演する。
18日放送関係者によるとイ・スギョンとホンギは、この日行なわれるJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」の収録に参加する。ふたりは兄さん学校の転校生で出演する。
イ・スギョンは、JTBCのバラエティ番組「一食、食べさせてください」に出演して特別な魅力でカン・ホドンと抜群のコンビを誇ったことがあり、このたびの「知ってるお兄さん」でのふたりのコンビにも期待がかかる。

またホンギは最近、tvNバラエティ番組「私たちの人生学校」でスランプの時にキム・ヒィチョル(SUPER JUNIOR)にとても慰められたと明らかにしたことがあるほどキム・ヒチョルととても親しい仲だ。

「知ってるお兄さん」の兄さんたちはストレートなアドリブと皮肉な質問で転校生を困らせるが、イ・スギョンとホンギがそんな兄さんたちの中でどのように生き残るかが期待されている。
イ・スギョンとイ・ホンギが出演する「知ってるお兄さん」は、6月中に韓国で放送予定だ。

2017.05.18