2PMチャンソン、『私の愛、私の花嫁』で初の演劇に挑戦!

続いてヨンミンのキャラクターに対してて「ヨンミンは善良で心から愛することができる人だと思う。時にはいたずらっ気があったり時には真剣で子供みたいなところもあったりで多様な姿を持っているようだ。こういう部分をどう表現したらいいかとても悩んでいる」と説明した。

この日俳優たちが見せてくれたハイライト公演では音楽が際立っていた。 普通の演劇とは違い「私の愛、私の花嫁」ではセリフの他にも音楽とダンスが結合されていてミュージカルを見るような感じを受けた。演劇初デビューであるチャンソンは安定した演技力を見せた。


チャンソンの他、俳優キム・サンホやイ・へジュンが男性主人公英のヨンミンを演じ、キム・ボミ、イ・アヨン、シン・ユンジョンが女性主人公のミヨンを演じる。演劇「私の愛、私の花嫁」は、6月2日から7月30日までソウル大学路自由劇場で上演される。

2017.05.18