VIXX、コンサートでのファンのサプライズイベントに感動

写真提供=JELLYFISH

 

人気アイドルグループVIXXが、デビュー5周年を迎えてファンクラブ「ST☆ RLIGHT」が準備したイベントに感動した。
VIXXは、14日午後、ソウル市松坡区(ソンパク)蚕室(チャムシル)室内体育館で「2017 VIXX LIVE FANASIA 白日夢」のソウル公演の最後のステージを公開した。
2012年にデビューしたVIXXは、今年でデビュー5周年を迎えた。これを記念する場が、コンサートの中盤に準備された。ステージの中央にVIXXのデビュー初期の姿がかかれたケーキを置いてVIXXとST☆ RLIGHTが一緒にお祝いして歌うという時間を持った。

一緒に「ハッピーバースデー」を歌うと、ST☆ RLIGHTが「もう一度」と叫んだ。VIXXのメンバーがぼうっとしていると、ST☆ RLIGHTが別の歌を歌い始めた。VIXXのためにサプライズデイベントを準備したのだ。
ST☆ RLIGHTの歌にVIXXは感動した様子で、レオはファンと一緒に歌った。ST☆ RLIGHTのイベントが終わるとIXXは、「この歌を歌おうと思っていましたが、気づきませんでした」とファンを愛おしそうに見つめた。

一緒にケーキの蝋燭を消したVIXXは、「歌ってくれて本当にありがとうございます。お返しに歌を歌います」として、「生まれてきてくれてありがとう」を歌った。ステージの最後にファンは、VIXXに対するメッセージを書いた紙飛行機を飛ばすというイベントも行った。メンバーは、「いつの間にこんな準備をしたんですか。本当に知りませんでした。胸が熱くなりました」と心境を伝えた。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.05.15