VIXXエン、"ドラマとコンサート準備の併行 … メンバーの応援が力に"

人気アイドルグループVIXXエンが、14日午後、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開催された単独コンサート「VIXX LIVE FANTASIA 白日夢」の記者懇談会に主席した。
エンは、ドラマとカムバックの準備を並行しながら「メンバーがたくさん応援してくれたのでがんばれました」と明らかにした。
エンは、コンサートとニューアルバムの準備とともにドラマ「完璧な妻」と「トンネル」の撮影を並行した。

これについてエンは、「時間はなかったですが、そのぶん一生懸命最善をつくしました。ドラマのスケジュールを終えて練習室で夜明けまで練習しました」と語った。
そして「メンバーがたくさん応援してくれました。それでもっとがんばることができました」とつけ加えた。
VIXXは、コンサートとニューアルバムのコンセプトについて「たくさんの準備をしました。心血を注いだコンサートです。メンバーの喜怒哀楽を感じることができるでしょう」と語った。

ラビは、ニューアルバム「桃源境」について「これまで僕らが、バンパイアやサイボーグなどに集中しましたが、今回は東洋の美です」と紹介した。
この日メンバーは、5周年を迎えたことについて「もうデビュー 5周年です。VIXXのメンバーと僕らを応援してくれたファンにとって本当に幸せな時間です」と言った。
ラビは、「時間が与える感動があります。これからの時間がもっと多いので、ずっと良い姿をお見せします」と明らかにした。

2017.05.15