iKON、韓国カムバックについて語る…“ステージで韓国語を話すことを想像した"

人気アイドルグループiKONが、カムバックを前に久しぶりの韓国でのステージに喜びを表現した。
iKONは、14日午後、ソウル麻浦区(マポク)にあるワールドカップ競技場で開催された「YG X UNICEF WALKING FESTIVAL」に参加して「本当に久しぶりです。韓国の方の歓声を一度聞いてみましょうか」とあいさつした。
BOBBYは、「ステージで韓国語を話す想像をしました。メンバー全員が同じ思いだったと思います」と言って笑いわせた。

キム・ジナンは、「僕らのニューアルバムがもうすぐ出ます。期待してください」と言った。チョン・チャヌも「ニューアルバムの準備中なので、たくさん関心を持ってください」と語った。
B.Iは、「熱心にカムバックの準備中です。久しぶりに会ったからか、一言うたびにとんでもない歓声が聞こえます」とファンのに感謝の思いを伝えた。

2017.05.14