FTISLANDホンギ&ジョンフン、猫と一緒の生放送に冷や汗…“すごい難しいチャレンジ”

人気バンドFTISLANDイ・ホンギとチェ・ジョンフンが、14日午後生中継されたMBCのバラエティ番組「マイ・リトル・テレビジョン」に出演した。
この日ホンギとジョンフンは、「ホン執事」と「チェ執事」という名前で登場して「執事になるコヤン」というタイトルで個人放送をした。ふたりは、猫と一緒にカメラの前に登場した。
ホンギとジョンフンは、専門家を招いて猫を飼う時に必要な情報を共有した。ふたりは、猫の表情が示す猫の心理や、猫を飼う時に必要な品物などを学んだ。

しかし、時間が経つにつれて猫が画面からいなくなった。そこでホンギとジョンフンは、「僕たちが本当にすごいチャレンジをしています。簡単ではない、生放送初の猫と一緒にする放送です」と言った。
ふたりは、「今、猫がとてもデリケートになっています」と心配しだし、猫の歯磨きを披露しようとしたが失敗した。ホンギは、「とりあえず、全てを2部に持ち越しましょう」と冷や汗をかきながら語った。

2017.05.14