ナムグン・ミン&チョン・ヘビンら、新ドラマ「操作」出演確定

ナムグン・ミン&チョン・ヘビンら、新ドラマ「操作」出演確定

韓国女優チョン・ウヒが、SBSの新ドラマ「操作」出演を断ったとされている中、俳優ナムグン・ミンとユ・ジュンサン、女優チョン・ヘビンは出演を確定した。

チョン・ウヒの所属事務所関係者は10日、「チョン・ウヒが『操作』に出演オファーを受け、前向きに検討していたが、映画のスケジュールと重なるため詳細事項が調整できず、出演しない方向に決めた」と明らかにした。

この日、チョン・ウヒが「操作」の台本リーディングに参加しなかったと報じられたが、監督や脚本家、全ての俳優が参加する全体の台本リーディングはまだ行われていないとSBS側が公式コメントした。ある関係者は「『操作』の台本リーディングはまだ行われていないのに、チョン・ウヒが出席しなかったと報じられ、驚いている」と述べていた。

ドラマ「操作」は社会の不正に対する真実を暴く記者と検事の熾烈な生き様を描いたドラマで、演出はイ・ジョンフムPD、台本は脚本家のキム・ヒョンジョン氏が担当する。

キャスティングが決まったナムグン・ミンは記者ハン・ムヨンを演じ、不正を告発して死んだ兄の復讐のために戦う。チョン・ウヒは強力1部の検事クォン・ソラ役のオファーを受けていたが、スケジュールの調整ができず出演しないことになった。

また俳優ユ・ジュンサンは新聞記者からスプラッシュのチーム長になったイ・ソクミン、女優チョン・ヘビンはソクミンが率いるスプラッシュのベテラン写真記者オ・ユギョンを演じる。

SBSドラマ「操作」は7月に放送される予定。

WOW!korea提供

2017.05.10