8ポイントを獲得すればスペシャルプレゼントを進呈、できなければ罰ゲームというコーナーでは、まず以心伝心ゲームに挑戦した。MAMAMOOの楽曲名から連想するポイントダンスが4人全員一致すればポイント獲得となるが、ファサのみが違う動きをして正解ならずという状況が続き、ファサは「気がおかしくなりそう…」と話して会場は爆笑に包まれた。結局6問中2問しか正解できず、この時点ですでにスペシャルプレゼント獲得の道は閉ざされたが、続くテレパシーゲームで全問正解できればプレゼントをあげるというスペシャルルールを設け、次のゲームに挑戦した。
メンバー3人が5秒ずつ書いた絵を最後の一人が何を書いたのか当てるゲームだ。うさぎ、ジェットコースター、スカイダイビングなどの絵を描いたメンバーたちだが、難解な絵に眉をひそめるソラや、絵を描く役ではないのに「ペンがないです」と申し出るファサなど、終始ファンを爆笑させながらもなんとか全問正解することに成功!プレゼントの焼肉食べ放題チケットをゲットして喜んだ。ゲームコーナーを終えてファサは「本当に面白かったです。ファンの皆さんと心を通わせている感じがしました。でもやっぱり歌を歌っている時が一番いいですね!」と再びステージ披露の時間を持った。
自然に手拍子がおこる中、4人の甘いハーモニーに酔いしれる「Love lane」、セクシーダンスに歓声が飛んだ「New York」、明るいエネルギーが心地よい「Woohoo」まで披露すると4人は一人ずつ日本のファンに感謝の気持ちを伝えた。ソラは「日本に来るのは2度目ですが、今日は初めてMAMAMOOだけの単独ステージをすることができました。たくさん来てくれて本当にありがとうございます。また見てね!」と笑顔を見せた。フィインは「今日披露する曲も残りわずかとなりました。日本には頻繁には来れませんが、その分残りのステージを頑張って、かっこいいステージをお見せします!」と伝えた。ファサは「前回より多くの方に来ていただき、空港でもたくさんの方がお出迎えしてくれてうれしい気持ちで活動ができました。国ごとに感性というものがありますが、日本の感性を皆さんから学んでいると思います。これからももっと日本に来たいです」と話した。ムンビョルも「私たちの方が皆さんに楽しませてもらっていると思います。これからも頻繁に会いましょう!」と再会を約束した。(4ページに続く)