VIXX、「桃源境」ミュージックビデオのモニターティーザー映像公開

VIXX / 写真提供=JELLYFISH

 

人気アイドルグループVIXXが、新曲で扇子のパフォーマンスを公開する。
所属事務所社JELLYFISHエンターテイメントは、10日0時にVIXXの公式ソーシャルチャンネルでVIXXの4thミニアルバム「桃源境」と同名のタイトル曲のミュージックビデのモニターティーザー映像を公開した。
この映像は、タイトル曲「桃源境」のミュージックビデオの撮影現場をモニターする映像で、ベールに隠されていたパフォーマンスが収められた。VIXXは映像で、暗い色相の服を着て「桃源境」のリフレーンに合わせて群舞を踊っている。強い照明のせいでシルエットで照らし出されるVIXXのメンバーの姿は神秘な雰囲気を誘い、扇子を使った躍動的で精練されたパフォーマンスで見る人の目を捕らえている。

VIXXは、アルバムごとに独創的なコンセプトを作り出して「コンセプトアイドル」と呼ばれている。今回は東洋ファンタジーをコンセプトに、東洋的な要素が加えられた衣装を着こなし、扇子を使ったパフォーマンスでカムバックへの期待を高めている。
VIXXは、ニューアルバムのリリースに先駆けて12日から3日間にかけてソウル蚕室(チャムシル)室内体育館でコンサートを開催してファンと対面する。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.05.10