伊藤ゆみ(sugar出身)が母親に!話題のドラマ「母になる」第5話に出演決定

・伊藤ゆみ コメント

初めての母親役に挑戦させて頂き、とても緊張しましたが、演じさせて頂く中で、様々な母の愛のカタチが存在するんだなと深く考えさせられました。とてもいい経験をさせて頂きました。

母になる ♯5

<見どころ>

再び施設で暮らすことになった広(道枝駿佑)が、戻る途中に姿を消してしまった。

結衣(沢尻エリカ)は広が麻子(小池栄子)のところに行ったのではないかと不安を抱くが、木野(中島裕翔)から今偉(望月?)と一緒にネットカフェにいるのを見つけたと連絡がくる。「僕に任せて下さい」という木野の言葉を信じることにしたものの、結衣は心配で落ち着かない。

広は、行方不明になっている今偉の母親が、ネット上の地図に写りこんでいるのを知り、居場所探しで結託していた。木野が立ち会う中、ようやくヒントを掴んだ広達は、母親に逢いにいくが…。


同じ頃、麻子は、一緒に飲みに行って意気投合した琴音(高橋メアリージュン)から、新しい仕事を紹介してもらっていた。それが柏崎オートの仕事とは知らないまま、里恵(風吹ジュン)にも会い、気に入られる。

しかし里恵から、可愛がっている孫だと広の写真を見せられ…。

「母になる」第5話60秒PR 5月10日(水)よる10時

「母になる」番組HP

http://www.ntv.co.jp/haha/

(3ページにつづく)

2017.05.10